logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

inZONE TABLE おすすめ料理♪

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです(^▽^)

先日inZONE TABLE にお食事に行ってきました。

20170213132613.jpg

 

お店のテーブルやソファなどはinZONEショップにある家具なんです。

いつも打ち合わせでinZONE宮の森店に行っているので

お店で売っている家具と同じものに実際に座ってお食事ができますよ。

座り心地のいいソファでお食事ができるので、お食事とともに話もはずみます。

(バッグが全開なのは気にしないでください・・)

 

 

 

実は結構、頻繁にお食事しに行っています♪

なぜなら・・・個人的に大好きなメニューがあるからです!

今日はそのメニューをご紹介いたします(^^)

 

OPEN当初に食べたときから進化しているメニューの数々ですが

私が一番好きなものは・・・

 

 

牡蠣と岩のりのアヒージョ!!!

0213read_pic.jpg

すっごく美味しいんです☆

牡蠣もプリプリしていて、岩のりの塩っぽさとオリーブオイルの相性が抜群でいつも注文します♪ バゲットにつけて食べるのもおいしいです。

これをメインにいつも行く感じです(^^♪

 

 

他にもメニューは美味しいものがたくさんありまして

牡蠣と岩のりのアヒージョ以外にも

フランス製鋳物ホーロー鍋 staub(ストウブ)を使った料理で

チーズリゾットもおすすめです。 

最後にコーヒーゼリーパフェをいただきながら

(これもすっごく美味しいです♪)

0213.jpg

 

今年もたくさんinZONE TABLEにこようと思いました。

皆様もぜひ、牡蠣と岩のりのアヒージョ食べてみてください(^▽^)/

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP