logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

M+パーティ 開催!

6月14日(土)、オーナー様限定イベント「M+パーティ」開催いたしました!

RIMG0331.JPG

雨の中、お越しくださいましてありがとうございました!

P6140155.JPG

 

今回も、60名以上のオーナー様にご参加頂きました。

ゲームでは・・・

P6140200.JPG

 

S様、特に難しいお題でしたのに、あまりヒントを差し上げず申し訳ございませんでした・・・。

P6140198.JPG

100万円が当たる!(かもしれない)スクラッチくじ、当たった際にはぜひご一報、お待ちしております^^

歌もとても盛り上がりましたね!

P6140253.JPG

P6140260.JPG

恒例のじゃんけん大会!優勝したT様、おめでとうございます!

RIMG0351.JPG

 

そして・・・

P6140314.JPGのサムネイル画像

タイミング良くこの日お誕生日だった谷本が、皆様にお祝いして頂きました。プレゼントまで頂いて、とても喜んでいました。皆様、ありがとうございました!

RIMG0374.JPG

オーナーの皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

私達スタッフ一同、オーナー様にお会いできて、お話ができて、とても楽しいひとときでした。お足元の悪い中お越しくださいましてありがとうございました。

何かご希望のゲームなどがございましたら、どんどんリクエストお寄せください。

次は12月!また皆様にお会いできるのをスタッフ一同、首を長くしてお待ちしております。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP