logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

M+メンバーで飲み会をしました。

 

先日、M+メンバーと、リフォームメンバーで円山の「Lucci(ルッチ)」さんに行ってきました。

普段多忙を極めるメンバーばかりですが、飲み会となるとみんな元気いっぱいです。

 

 

 

ずらり。総勢20名くらいになりました。

 

ここルッチさんはお料理もおいしく、お酒もセットで飲み放題とあって、みんな飲むわしゃべるわ...。

ノンストップでずいぶん長いことお邪魔してしまいました。

ルッチさんありがとうございます!

 

 

後半のほうは何が起こったのか覚えていません。

とても楽しい時間でしたが、飲みすぎたのでもうしばらくはいいかなと思う担当者です...。

 

お店のほうはとってもいい雰囲気ですので、みなさまもぜひ☆

「Lucci」

https://luccicci.exblog.jp/

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP