logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

☆ハロウィーンPARTY☆第二弾

増澤 光
リーダー
増澤 光

こんにちは!

アドバイザーの増澤です(^^)

 

先日、M+のオーナー様に向けたハロウィーンPARTYを開催致しましたが、 

ジョンソンホームズには委員会というものが存在し、10/23(土)には委員会主催の

ハロウィーンPARTYが開催されました! 

(私、増澤は実は委員長を務めております)

 

会場はナチュリエスタジオで行い、売り場の一部をお借りする形でハロウィーン

らしい飾り付けを行いました☆ 

 

image1.JPG 

 

イベントでは、かぼちゃのランタン造りや、

 

20161029_IMG_1020.jpg

 

メキシコが発祥とされる、ピニャータ(くす玉)割りを行いました。

 

20161029_IMG_1128.jpg

 

こちらは、かぼちゃデザインの提灯を加工し、中にお菓子を散りばめ、くす玉を

作成後、

皆で「壊して」お菓子を手に入れるといったハロウィーン特有のゲームです。

 

20161029_IMG_1140.jpg

 

一見乱暴な感じにも見えますが...笑(皆本気です!!)

実は悪いものを追い払うといった、演技が良いものとされています(^^)/

 

 

20161029_IMG_1204.jpg

 

20161029_IMG_1214.jpg

 

今後もオーナー様に心から楽しんで頂ける様々なイベントを企画して参ります!

是非、多くのオーナー様のご参加をお待ちしております!(*^^*)

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP