logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

リノベ女子会開催!

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは。営業の住岡&菅原です。

2/1(日)に、私達2名、オーナー様2名、お客様7名の合計11名で「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」にてリノベ女子会、開催いたしました!

最初は全体的に緊張ぎみでしたがまずは自己紹介をしましょう、ということになり、

スタッフとオーナーさんの自己紹介まで行ったときにはすでにワイワイガヤガヤと盛り上がり始め、結局自己紹介も途中のままで終わってしまいました(^^;)

20150203085736.jpeg

image (5).jpeg

ご参加頂いた皆様からは、

あっという間だった

とっても楽しかった

オーナーさんから色々聞けて勉強になった

具体的にアドバイスを聞けて良かった

また是非参加したい

くじけそうになっていたけどまた頑張ろうと思えた

雰囲気も良かった

スタッフとオーナーさんが仲良くてすごい

自分も絶対M+のオーナーになりたい

 

 と大好評でした!

20150203091457.jpeg

ご好評につき、次回も開催する予定です!乞うご期待ください!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP