logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

「アイシングクッキー」づくり

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは。設計の今野です。

本日のライフスタイルクラブのイベント
「アイシングクッキー」づくりに
M+のオーナー様がご友人と共に参加してくださいました。

スタッフも時々参加します。
設計こんのも参加してきました(^^♪

0208-1.jpg

クッキーを塗りつぶししてみたり、
文字を書いたり、
柄を描いたりとパターンはさまざま。


皆様とても真剣に飾り付けをしています。
写真にある小さい粒をクッキーの上に乗せるのが難しいのです。

オーナー様たちは特別細かい粒を選ばれていたので
苦戦されていましたが、

0208-2.jpg

 

 

出来上がったクッキーは・・・


とっても素敵です!!!
0208-3.jpg


バレンタインも近いので旦那様にプレゼントもいいですね☆

 

私はM+クッキーを作ってみました。

0208-4.jpg


いろいろなイベントを開催しているので
ライフスタイルクラブにも参加してみてくださいね(^^)/

ときどきスタッフが参加しています。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP