logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

初めまして!!

皆様、初めまして!!

今年からM+に仲間入りしました工事部の輪島です。

皆様とは現場でお会いする事かと思います。

背が高めで太ったやつがいたら、それが私です^^

他のメンバーはすらっとした人ばかりなので・・・

私は今まで新築の担当でしたのでリノベーションの現場は色々

違うことが有って、日々新鮮です。

その一つが現場調査です。

皆様にご契約いただいたMSの現状の状態を事細かに調査して

これからのお打合せにお役立て頂く為の、下準備ですが

まず、各部の撮影

CIMG4281-1.jpg

100枚前後、撮っています。

と、それから寸法や各部の機器などを調査して

決まった用紙に書き込んでいきます。

CIMG4282.JPG

地味な作業ですが、良いリノベーションをするには必須の作業です。

決まった方法で行う事でバラつきの無い作業を行う様にしています^^

これらも、工事のお仕事を紹介させていただきますね!

輪島でした!!

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP