logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

送別会

昨日Facebookにアップしましたので、気になっている方もいらっしゃると思います。

また、Facebookにコメントをくださった皆様、ありがとうございます。

営業の住岡が3月末をもちまして退職する事となり、最終出社日の昨日、送別会を行いました。

RIMG4098.JPG

RIMG4106.JPG

RIMG4109.JPG

皆からのメッセージを録画したビデオは、編集が秀逸で(経営戦略室の金子作!)涙を誘いました。

RIMG4122.JPG

RIMG4133.JPG

RIMG4171.JPG

すすきののシンボルの前で記念撮影!

二次会はカラオケへ。

RIMG4188.JPG

 

RIMG4189.JPG

工事担当上原のウルトラソウッ!!が炸裂したり・・・。

RIMG4206.JPG

工事担当馬場はしっとりと歌い上げました(^^;)

RIMG4210.JPG

2015-02-28 21.48.25.jpg

2015-02-28 21.50.59.jpg

2015-02-28 23.54.06.jpg

住岡がどれだけたくさんの人達に愛されていたかがわかる、とても素敵な送別会でした。

私達はとても淋しくなりますが、今まで一生懸命頑張ってきた住岡の分も頑張っていきます。

以下、住岡から皆様へのメッセージです。

 

私事で大変恐縮ですが、このたび2月末日を最終出社日とし

3月末日をもって退職する運びとなりました。

 

良縁に恵まれ春からは道北地方にて新生活を送ることになりました。

 

今まで支えて下さった皆様には心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

私の大好きなM+を、引き続き宜しくお願い致します。

 

オーナーイベントではお会いできると思いますので

たくさんのご参加お待ちしております。

 

また会いましょうヽ(^o^)丿

 

住岡由実子

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP