logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

ライフスタイル倶楽部 レジンの会

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは
設計のこんのです。

もう雪も解けて春らしくなってきましたね。

本日はライフスタイル倶楽部にM+のオーナー様が参加してくださっていたので
私も参加してきました。

レジンアクセサリーの会です☆
0319-03.jpg

最近、手作りアクセサリーなどで注目のレジンですが
ライフスタイル倶楽部ではすぐ満員になってしまう人気の会です。

今日は奥様方に混じって、男性の方も参加されてました。


私もオーナー様の隣で一緒に作ってみました。
型をぬいて、レジン液を入れて、飾りを配置して・・・と
考えながら作るのが楽しいですね(^^)

0319-02.jpg



 

左側が私が作りました。花入りです。パーツもたくさんありました。

右側はオーナー様の作品1号です。
0319-04.jpg

最初は大変でしたがオーナー様はなんと真剣に3つ仕上げておりました(^^)

0319-05.jpg


オーナー様の作品、とても素敵ですね♪
 

繋げてバッグチャームにしたり、ストラップにしたり
自分で作った作品は飾っておくのも楽しいですよね。

また時間があるときにコッソリ参加してみようと思いました。
 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP