logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

新しい家族

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちは!

営業の増澤です。

 

近頃はすっかり夏の気温になってきましたね...。

皆様、熱中症にはお気を付け下さい(+o+)

 

そんな中、我が家では暑さを吹き飛ばす嬉しい出来事がありました!

 

私には4才の娘が1人いるのですが...この度我が家に新しい家族が増えたのです!(^^)

   

20150625115009.jpg

 

昨日、仕事から帰って来たら...いました笑

 

まだ、3ヶ月の生まれたての女の子です!

手の平サイズで、とても癒されます(^^♪

 

20150625115112.jpg 

 

娘もメロメロです笑

 

多少、娘がやんちゃしないかといった点は不安ではありますが、日々の癒しが

また一つ増え...今後の成長が楽しみです♪

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP