logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

オーナー様宅撮影にて

増澤 光
リーダー
増澤 光

こんにちは!営業の増澤です。

先日、M様邸の撮影にカメラマンと共にお伺いさせて頂きました。

 

M+では、オーナー様のお引き渡し後の暮らしを動画で撮影・HP上に掲載させて頂いているのですが、

この度M様が快く引き受けて下さり、新しいM+のムービーが出来上がりました!

(HP上での公開はこのブログからタイムラグがあると思いますが...)

 

お菓子造りのシーンがあったり、お子様が楽しく踊っているシーンがあったりと、終始笑顔が絶えない

非常に楽しい撮影となりました(^^)

 

最後には、スタッフにまでお菓子を振る舞って下さいました...。

 

image1.jpg

 

あまりの美味しさに感動で打ち震えました...(;_;)

 

M様、ご協力頂き本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!m(__)m

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP