logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

大運動会☆

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。


先日の水曜日、ヤマチユナイテッドグループの
大運動会が開催されました(^^)/

日頃運動不足な私ですが応援を含めとても楽しい運動会になりました。


un.jpg

M+のスタッフもそれぞれいろんな競技に出ていましたよ☆

4tu0.jpg
コーディネーター金田、工事部上原、馬場、営業の増澤は
同じ黒チームで、綱引きにも出てました。


tu2.JPG

私とアシスタントの髙田は赤チームで対戦もしましたが、
最終的には後ろで大きな体格の方が綱を引っ張っていたチームが勝ち、負けてしまいました(T_T)

負けるとやっぱり悔しいね!と結構燃えた綱引きでした☆

tu.jpg
たまにはこうして、M+とはまた違ったチームで対戦して
盛り上がるのも楽しくて良かったと思いました。
 

運動会には社長もいらしており、
今回のTシャツはイラストやメッセージを書けるものになっておりますが
社長もイラストを描いてくれましたよ!

sh.jpg

sh01.jpg

ブタさん。
素敵です(^^♪

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP