logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

北欧☆フィンランド

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

こんにちは。コーディネーターの金田です。

少し前になりますが、9月にフィンランドに行ってきました。

そこで実際に住んでいる北欧の戸建住宅や集合住宅を見てきました。

日本でも北欧インテリアが流行っていますが、やはり壁等はとてもシンプルで家具やファブリックでアクセントを付けていました。

IMG_1812.JPG

IMG_1728.JPG

IMG_0095.JPG

写真はモデルルームではなく、住んでいるお家なんです。

どれも素敵にコーディネートされていて、飾り方もとても上手ですね。

私もすごく勉強になりました。

IMG_3681.JPG

夜には奇跡的にオーロラも見れました。

この時期にこんなに綺麗に見えるのは地元でも珍しいそうです。湖が凍っていないので、オーロラがうつって、とても幻想的でした!

そして昨日...

フィンランドでお世話になった方たちが札幌に来てくれて、インゾーネテーブルでランチ会をしました。

image1.JPG

プレゼントした甚平はよく似合っていて、とても喜んでくれました(^^)

貴重な体験をさせてもらって、本当に感謝しています。

人との繋がりはすごくパワーになりますね!これからも大切にしていきます!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP