logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

ランチ忘年会

上原 大輔
プロダクト
上原 大輔

こんにちは。工事担当の上原です。

先日、in ZONE TABLE でM+ランチ忘年会を行いました。

PC180049.JPG

私は in ZONE TABLE でランチを食べた事がなかったのですが、

今回はエッグベネディクトを注文しました。

ボリュームがあり、お腹いっぱいになりデザートまでは食べられませんでしたが、

次回はパンケーキを食べてみたいと思います。

PC180053.JPG

普段はなかなかゆっくりとランチ取る時間はないのですが、

オシャレなお店で、M+メンバーと楽しい時間を過ごす事ができました(^^)

 

皆さんも、是非 in ZONE TABLE でランチを食べてみて下さい!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP