logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

餅つき大会

増澤 光
リーダー
増澤 光

こんにちは!

営業の増澤です。

 

ここ最近の雪の量にはとてもびっくりですね...。

 

年明け含め、最近まではほとんど降っていなかったにも関わらず、突然の量で

この間車が埋まってしまいました...笑

 

 

年明けといえば、餅つき・凧揚げ・かるた...と、お正月ならではのイベントが

目白押しですが、ジョンソンホームズには9つの委員会があり、

増澤はその中でも「オーナー様に向けたイベント」を企画運営している委員会に

所属しております。(夏のオーナー様感謝祭では司会も務めさせて頂きました☆)

 

年が明け、少し経ちましたが...新年のイベントとしまして先々週、餅つき大会を

行いました!

 

20160124091205.jpg

 

初めての体験にお子様も笑顔です (*^^*)

 

20160124091240.jpg

 

ライフスタイル委員会の委員長である馬場も手伝ってくれたのですが、力強い

杵付きに会場も大いに盛り上がりました!

 

ライフスタイル倶楽部以外にも、より多くのオーナー様に楽しんで頂ける機会

を提供しておりますので、皆様是非ご参加頂ければと思います!(^^)/

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP