logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

セレブ気分?

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、営業の菅原です。

ここ数日、寒~い!!日々が続いていますが、皆様、体調を崩されたりしていませんか?

ウイルスに好かれやすい私は、自宅の湿度管理と自身の冷え対策に気を遣う毎日です>_<

 

疲れてるし早く寝たい!と思うと、ついついシャワーで済ませて寝てしまう私ですが...

寒さで冷えているのは手足だけではなく内臓もなので、身体を芯から温めてくれる入浴は血行や自律神経を整えるのにとっても重要。

冷え性の私にとって、入浴は本来生活の中でかなり優先度が高かったりします。

(最重要項目は睡眠ですが...笑)

 

そんな私が今1番お気に入りなのが

image1 (2).JPG

こちらの入浴剤。
毛穴の汚れもとってくれて、身体もポッカポカ。そして何より!湯触りがすーごく良いんです♪「まるで美容液」と言われるのがわかる一品!
前々から興味があって、inZONE駅前店で見かけたので1袋買ってみた所、すっかりハマってしまいました!
冷えや乾燥肌にお悩みの方、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。とってもおススメです。
ちなみにセレブ御用達らしいですよ(笑)

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP