logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

お気に入り♪

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、営業の菅原です。

 

本日は、「見てー!!」と、友人に見せびらかしたお写真を2枚ご紹介したいと思います(笑)

IMG_3930-1.jpg

 まず1枚目、オーナー様のおうちにお招き頂いた時の、大人~なガトーショコラです♫

ライフスタイル倶楽部で小麦を使わないガトーショコラを習ったのと仰っていたオーナー様。

このライフスタイル倶楽部の会、M+の別のオーナー様が講師をしてらっしゃった回なんです。

それを、香辛料をいれて自分アレンジされたものをいただいちゃいました(*´д`*)ムフ

盛り付けもとーってもオシャレで、センス抜群なI様なんです。

 

IMG_3942-1.jpg

 もう1枚は、オーナー様からちょうだいした可愛いクッキーヾ(*´∀`*)ノ

食べるのがもったいなかったのですが、頭からしっかりいただきました(笑)

ハートがついているうさぎちゃんが、とっても可愛い!

 

普段から、お店に許可がいただければお料理の写真を撮ったり、

気に入ったお菓子も写真に撮るようにしています。

たまに、撮る前に食べちゃいますけど(笑)

 

皆様のお気に入りなども、是非教えていただけると嬉しいです。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP