logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

タンチョウ鶴は実在します!

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちはM+アドバイザーの木野下です。

 

少し前になりますが、釧路へ旅行した際に人生で初めてタンチョウ鶴見てきました!

それまでは鶴というのは架空の動物(ネバーエンディングストーリーのファルコンのような)というイメージで、本当に頭の上に赤い丸が付いた鳥が飛んでいることが想像できていませんでしたが、、、 居ました!!

IMG_0071.JPG

しかも結構沢山いて、案外大きかったです(*^-^*)

周りの人もあまりに普通で興奮していませんでしたが。。 北海道さすがですねー!!

_IMG_0075.JPG

 

次は野生のフクロウが見れるところに行ってみたいと思います★

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP