logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

工場見学

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは設計のこんのです。

少し前になりますが、M+でいつもカウンターや収納などを
作ってくださっている業者さんの工場見学に行ってきました(^^)


工場内は木材や天板の素材となるステンレスなどもたくさんあり
ここでいつもの造作家具ができるまでの工程を見させていただきました。

写真もOKという事で少しだけですが写真もご紹介します。

0331-1.jpg


材料をカットしたり組み合わせる機械などがたくさんありました。
広い工場ですが、散らかってはおらず綺麗な環境で素敵な工場でした。

いつもトイレのカウンター収納や造り付けの大きな壁面収納など
これまで多くのオーナー様のお家に取付られています。

0331-2.jpg


工場見学ってワクワクしますね!

またこれからもよろしくお願いします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP