logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

☆コーディネーター主催イベント☆

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。コーディネーターの金田です。

先日、ジョンソンホームズのコーディネーター主催のライフスタイル倶楽部イベントを行いました。

南郷にあるインテリアショップ【ナチュリエスタジオ】で食器や小物等の蚤の市や収納&ディスプレイセミナー、オーナー様にはタイルや壁紙等のサンプルを無料でプレゼントしました。

オープン前からお店の前は行列ができ、大盛況でした。

蚤の市はビックリするようなお安い金額でしたので、社員も売れ残ったら自分で買おうと狙いを定めていました。

...が。。結局全部売れてしまったんですけどね。。

IMG_1378.jpg

 

収納アドバイザーの資格を持つ植村を講師にキッチンの収納セミナー。

ディスプレイのスペシャリストである郡を講師にキッチン周りを飾るコツを伝授いたしました。

 

IMG_3634.JPG

セミナーの後には、ビンやBOXなど、実際に飾るモノを作っていただきました。

20160415103906.jpg

↓こんな感じでタグを付けたり、好きなステッカーを貼ったり。。。

20160415103926.jpg

皆さん、とっても上手に出来ました!!

20160415103943.jpg

今回は人数に限りがあり、あっという間にセミナーは定員に達してしまいました。

参加できなかった方、申し訳ありません。

次回はもう少したくさん参加出来るように調整しますね!

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP