logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

水まわりコーティング!

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね・・・。私は結局何もせずに終わっちゃいましたが、出かけないで普段より念入りにお家のお掃除された方もいらっしゃるのではないかと思います。そこで!あえて今、ジョンソンレディ直伝!住まいのお手入れのなるほど!をお届けいたします。

お水だけで汚れが落ちるという白いスポンジの、メラミンフォーム、お使いになっている方いらっしゃると思います。(わかりやすい商品名があるのですが、あえて控えます・・・。)

我が家でも大活躍!数年前は息子が教科書に油性ペンで名前を書く時に書き損じてしまって、それを使って見事に落とせた為、我が家では敬意を込めて「メラミンスポンジ様」と呼んでいますが、実は使用する時に注意が必要なそうです。なぜなら汚れ防止の為に施されている、表面コーティングをはがしてしまうから!

・・・さすがメラミンスポンジ様、実力は折り紙付きです・・・。

簡単に汚れを落としてくれるのでつい使ってしまいますが、メラミンフォームを使うより洗剤で汚れを落とす事をお勧めしているそうです。汚れ防止のコーティングは、キッチンや洗面台やトイレなどに施されているそうですが、何という事でしょう。使いまくっていたではありませんか。知らなかったです・・・。

何~!?この間やったばかりだよ!でしたり、私みたいに日常的に使ってるよ!そんな皆様に朗報です!

ただいま弊社では、オーナー様限定!水まわりコーティングのキャンペーン開催中です!

メラミンフォームでこすりまくってはがれてしまったコーティング、もう一度しませんか?

なんとこれ、M+でもたくさんのオーナー様にご利用いただいている、ステンレスキッチンにもコーティングできちゃうんです!

20160507154619.png

 

キャンペーン中につき、表示金額より30%OFF!!

価格は目安ですので、お見積りさせていただきます。

ご興味がおありでしたらジョンソンレディの神田か、私でも構いませんのでご連絡ください。

もしかしたら日々のストレスから少しでも解放されるかも・・・!

ぜひご検討ください!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP