logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

美味しい楽しい♫

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、営業の菅原です。

少し前になりますが、オーナー様宅に営業髙橋とお伺いする機会がありました!

I様は、オープンルームやリノベ女子会でもお世話になっていて、

ウイルスに好かれやすく、体調を崩しやすい私を気遣って

栄養満点なご飯などを振舞って下さったりするとってもお優しい方なんです♥

(いつも有難うございます!)

オープンルームでお借りしていた時のお写真が...

IMG_3542.JPG

こちらですヾ(*´∀`*)ノ

素敵なキッチンなので見覚えのある方も多いのではないでしょうか。

そしてこの日、あたかも我が家のごとく私が

「お待ちしてました~!」

とお迎えしたのは、I様と同じM+イベントに参加され、

ライフスタイル倶楽部でも顔を合わせたのがきっかけで仲良しになられたという

C様ご夫婦です(*゚▽゚*)ワーイ

C様&髙橋と「キャーッッ(*゚∀゚*)」となったお料理が...

じゃじゃん!

20160828111207.JPG

 

 

もう、料亭チックですよね!?

見た目だけではございません、めっちゃ美味しいんです!

この日は食物繊維たっぷりの「腸に良いお料理」を出していただいたんですよ。

赤ワインでみんなで

20160828111246.JPG

いぇーい!!( ^^)/▽▽\(^^ )

打ち合わせの時のことを話したり、

集まった全員が美味しいもの大好きだったので

お店屋さん情報を交換したり、とーっても楽しかったです!

そして、オーナー様同士が繋がって、もっと毎日がワクワクするきっかけに

私たちM+がなれていることが嬉しいです!

I様、ごちそうさまでした!

C様、遊びに行きましょーねー!

オーナー様のおうちに遊びに行くのは楽しいな~♫

次はあなたのお宅かもしれません(笑)

 

 

菅原

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP