logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

リノベカフェに参加してきました☆

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは!設計のこんのです。
土曜日に開催されたリノベカフェに参加してきました(^^)/

0626rino01.jpg

この日はキャンセル等があったもののオーナー様にお会いできて
リノベーションして良かった事やきっかけ等をお話ししていただきました。
女子だけだったのもあり、気軽に話ができたのもあり話がはずみます。


ゲスト様はお一組でしたがリノベしたオーナー様に直にいろんな事が聞ける機会なので
リノベカフェはぜひ参加していただきたいイベントだと感じます☆


おいしいパンケーキも皆さんで食べましたよ~
0626rino02.jpg


つい先日お引渡しが終わったオーナー様が来てくださいましたが、
お友達が家に遊びに来る事が多くなったとおっしゃってました。



そしてオーナー様同士もホームページや雑誌にて
「あの家ですね!知ってます!」などなど話が盛り上がり
「今後遊びに行っていいですか??」と、
このイベントがきっかけでお友達になったり・・・。

実際にこの日のオーナー様のお家に

今度遊びに行かせていただくことになりました('▽')


こんなリノベカフェにぜひ参加してみて
リノベ仲間になりませんか?

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP