logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

世界一になれたのか??

高橋 裕輔
リーダー
高橋 裕輔

皆さんこんにちは。営業の高橋です。

昨日ジョンソンホームズオーナー様感謝祭がありました。

初めて参加する事もありワクワク、ドキドキ!

私は駐車場誘導係で皆で楽しく誘導してました!

1469401460998.jpg

今回のオーナー様感謝祭のメインイベントと言っても過言ではない「ギネスにチャレンジ」

3分間でハイタッチをリレーする種目!簡単だろぉ~と少し余裕に考えていた私。

いざチャレンジ・・・・チャンスは3回!

1回目・・・・失敗。失敗!?何が悪かったの??ハイタッチのルールはかなり厳しく手のひらと手のひらでタッチしないと無効。

2回目・・・・1回目の失敗を活かしてみんなきちんとハイタッチ!結果は・・・・失敗。今度は回数がギネス回数に満たなかった。

最後のチャレンジ・・・・この時には全く話した事のないオーナー様ともハイタッチについて熱く話し合い絶対に達成したいね!と話していました!

結果は・・・・・ギネス達成!!!!!!

世界一を皆で取った!!オリンピックで金メダルとった選手の気持ちが少しわかりました!!凄く嬉しかった!

感動したぁ~!

DSC_0388.JPG

ギネス認定証と一緒にパシャリ!!

色々なオーナー様とお話する事が出来とても楽しく充実した感謝祭でした!

ご来場下さったオーナー様ありがとうございました。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP