logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

リフレッシュ

上原 大輔
プロダクト
上原 大輔

こんにちは。工事担当の上原です。

今年はちょっと長めの夏季休暇を取らせていただきました。

いつも長期のお休みの時は、長距離ドライブやキャンプに行ったりと、

ハードスケジュールで仕事よりも疲れてしまっていましたが、

今回は本を読んだり、映画を観に行ったり(シン・ゴジラ面白かったです!)

犬と一緒に近所の公園に散歩に行ったりと、のんびりと過ごして

リフレッシュする事ができました!

さあ、これからこの我が家の"愛犬もも"のように笑顔で仕事を頑張るぞー!!

20160819093921.JPG

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP