logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

きれいな習慣

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

先日の北海道の台風すごい雨と風でしたね。
あんなに連続で台風が上陸するなんて珍しいと当時に各地に影響がでて心配でした。
実家が道東なので雨で大変だったとの事で、早く水が引けると良いですね。



最近台風とゆうよりも雨が多くいつもジメジメして、大変ですよね。
家の中がしっとり・・・
雑菌も繁殖しそうで、タオルなんかはこまめに洗濯をしています。


そんなときにこのタイミングでいいものをご紹介いただきました☆

M+でもお世話になっているTOTOさんの新商品説明会にて、
"きれい除菌水"がでる洗面化粧台などを見てきました^^

P6240215.JPG


P6240214.JPG
 

水栓のとなりの場所からピシャーっと除菌水が出ます。

きれい除菌水はTOTOさんのトイレでおなじみですが、
(あのかわいらしいCMが好きです)
ついに洗面台にも来ました!さらにキッチンにも来たようです!

M+では洗面台を標準で入れておりオプションにてつける事が可能なので
除菌気になるという方はぜひお声かけください。


そんな私はもちろん除菌水が気になります!
家の洗面台から除菌水が出る時代とは・・・
常に進化しつづけているんだなぁ~と感じました。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP