logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

すてきな暮らし( *´艸`)

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。

先日、お届け物がてら7月末にお引き渡しをさせて頂いたF様のおたくにお邪魔してきました!

「こんばんはー」とドアを開けた時に、感動的なシーン!

image1.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホでアップにしたので、ちょっと画像が荒いのですが、2匹の猫ちゃんの「だれ?だれ?」というこの感じ!手前の子は、猫穴からおかおを出しています(*´ω`*)

お引越し初日から、2匹とも新居でのびのび。猫穴もすんなり使ってトイレに行っているんだそうです。環境変化が苦手と言われる猫ちゃんなので、心配していたのですが、一安心♡

「めっちゃ快適!ただ、扇風機は買おうと思います」というF様のお話をうかがいつつ、猫ちゃんに夢中な私。

抱っこさせて~もふもふさせて~と構うので、オスの猫ちゃんには途中逃げられてしまいました...ごめんね、どんちゃん...(;_;)

image3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

F様のおたくの素敵な市松貼りの床や、キリムのラグに黒い猫ちゃんで雰囲気満点。うっとりな時間でしたー!!

また猫ちゃんもふもふさせてください!F様ー!

 

次はどなたの家にうかがおうかなー♪(笑)

 

菅原

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP