logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

☆秋の運動会☆

増澤 光
リーダー
増澤 光

 

こんにちは!

アドバイザーの増澤です。

                 

つい数日前まで猛暑だった気がしますが、ここ最近はすっかり秋らしくなって参りました。

個人的には「嫌いな虫も少なくなってくるし」過ごしやすい、好きな季節なのですが、

近年は突然暑くなる日もある為、着る服に困る今日この頃です。。

 

そんな中、先日我が子の保育園の運動会に参加して参りました!

開始までは雨が降ったり止んだりで中止も危ぶまれましたが、途中から太陽の強さを感じる

までに天気が回復してくれました(*^^*)

 

image2.JPG

image1.JPG

 

リレーの最中でもカメラ目線の我が子...。(手まで振ってます(^^;

誰に似たんだろう...笑

 

実はジョンソンホームズでも来週、毎年恒例のグループ全体の大運動会が開催されます!

僕も娘に負けない様、優勝目指して頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP