logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

☆新しい命☆

増澤 光
リーダー
増澤 光

 

こんにちは!

M+アドバイザーの増澤です。

 

先日に引き続き、子供ネタになってしまうのですが、

私は、、叔父になりました。(妹に子供が生まれました(^^)/

image5.JPG

image6.JPG

 

我が子も、こんな小さい時があったな~と懐かしく感じてしまいました笑

 

今ではこんな大きく...すっかりお姉ちゃん面です笑

image4.JPG

 

実家も昔と違い、距離が近くなりましたので、

(実は、M+の中ではあるあるネタになりますが、去年までは増澤は札幌市民では

 ありませんでした(^^; それはもう遠くて...(´;ω;`)

 

たまの休みに、癒されに行っています☆

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP