logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

現場確認の様子

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

今回は打ち合わせが終わったお客様のお部屋を確認してきました。
s_PA170543.JPG

現在解体中ですが、マンションには梁があるので高さが低くなっている箇所など
寸法が収まりに影響しやすいので現場で確認をしております。
解体しているところなので大工さんが寸法がどれくらいになりそうなのか出してくれました。
仕上げの壁の厚さなどもあるので実際に見てみないとわからない部分ですね。

s_PA170546.JPG
床下に配管等があり、このあたりも床を上げて収まります。

現場の収まりによっては図面と違う収まりが最良となる事もあるかと思いますので
ぜひ立ち合いなどでご確認いただくのがより良いお部屋となる近道です(^^)

 

この日は現場確認などがたくさんあり、

帰り道に葉っぱが色づいている木が多く秋を感じました(^^)

緑から黄色に変わる瞬間がとても綺麗ですね。美しいです。

101701.jpg

今週末の日曜日にあるM+パーティもスタッフ一同お待ちしておりますので

ぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP