logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

クリスマスに向けて...

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

こんにちは。

コーディネーターの金田です。

最近は雪も降ってだいぶ寒くなりましたね。

ハローウィンも終わり、もうすぐクリスマスの季節です。

そこで、去年からご好評のクリスマスオードブルのご紹介です!!

inZONEtableで今年もクリスマスオードブルを予約販売します。

先日、委員会メンバーで試食をしてきました。

IMG_5551.JPG

5~6名様分を7人で試食しましたが、とってもボリュームがあり、量も味もかなり満足です。

木箱に入っていて、箱にはinZONEtableの焼印が押してあり、見た目もとっても素敵です!

肝心な中身はこんな感じ!!

20161106144504.JPG

全て道産野菜を使い、ミルキーポークは甘みが合ってとっても柔らかいので、絶対食べてみる価値あり!

エビも殻ごと全部食べれちゃいますし、フォアグラのリゾットも絶品でした。

何を食べても美味しいのですが、万が一食べられないものがありましたら相談していただけると、臨機応変に対応してくれるとの事です。

是非、ご家族やホームパーティにいかがでしょうか?

他に飲み物さえあれば、料理はこれだけで満足していただけると思いますよ!!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP