logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

来年のオープンルーム

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちはM+の木野下です。

こちら来年公開になるオープンルームのオーナー様がコーディネートしている風景です。

今回は広い3LDKから自分の為の空間へお引越しされるオーナー様なのですが、お部屋もご本人様のようにものすごくチャーミングで可愛く仕上がりそうなんです!

やはり一人一人好みや必要な間取りが違うので、私達も毎回この時間が一番楽しいんですよね~(*´ω`*)

担当の高橋もニタニタしながら同席していて、打ち合わせが毎回楽しそうでした!

IMG_1831.JPG

 

来年の公開まで楽しみにしてくださいね~♪

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP