logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

嬉しい☆いただきもの

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

先日、打ち合わせが終わり帰社して席に戻ったところ
このようなものが机の上にありました(^^)!

111201.jpg


目が温まるアイマスク!


このアイマスクとても癒されるのでよく使っているのですが、
オーナー様の半年点検でお伺いした際にいただいたもので
私やコーディネーターの金田にもいただきました。

111202.jpg


しかも香りは全種類揃えてくださっていて、嬉しいです!
「働き続けた目に」というコメントが、このときの私には大変ありがたかったです。

早速帰って使わせていただきました!
ありがとうございました(*^^*)
 

今日もルンルンで帰ってほっと一息つきたいと思います!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP