logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

美味しいごはん。

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。

今日、オーナーI様に御呼ばれし、いそいそとお伺いしました♪

「一足早いクリスマスパーティー」です!

20161115172456.JPG

I様のお友達がお持ちになった可愛らしいお花。

テレビの隣の、ほんのりピンクのポインセチアもまた良いですよね~!!

さて、I様のお友達と一緒に...じゃじゃじゃんッ☆彡

20161115172428.JPGのサムネイル画像

20161115172854.JPGのサムネイル画像

I様が昨夜から作ってくださった豪華なご飯~( *´艸`)♡♡

シーフードのフランが超絶品でしたー!!作り方を聞いたので、今度は自宅でやろうと思います。

巨峰と白玉を甘酢と大根おろして和えたものは、デザートっぽいのにさっぱり。サラダも、鶏肉も最高でした(^^)v

お料理は勿論ですが、I様のおうちに伺うと、I様のお友達にお会いして沢山のお話をお聞かせいただけるんです。

今日は、I様が「刺激を受ける」と仰るご友人M様がいらっしゃっていて、ご旅行の話とか面白かったです!

「食事は何を食べるかじゃなく、誰と食べるか。楽しく美味しく、時間を楽しむの!」というお言葉が、本当にすんなり入ってきます。

M様に、今日とってもドキドキするお誘いをいただきました。

2年後、イタリアの食の祭典にいかない?というお話。

I様と、他のご友人様たちとテンションUP⤴⤴

食いしん坊万歳の私です...是非行きたい...。2年後のこの旅のため、貯蓄を始めようと心に決めました!!

2年後、長期のお休みをもらっても許してくださーい(笑)

 

I様を通じ、私も新しい「絆」をいただいています。幸せ者です♪

 

菅原

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP