logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

優勝パレード!!

谷本 泰
マネージャー
谷本 泰

こんにちは!谷本です。

 

昨日の

日本ハムファイターズの札幌駅前通りの優勝パレード。

14万人近い方々が沿道を埋めたとの事で、

お出かけされた方も多いのでは?

 

ちょうどこの日は、お客様との打ち合わせの為、

inZONE札幌駅前店にオープン前に行くと

見た事もない人だかりが、、、。

 

1.jpg

 

その先には2台の大きなバスがあり

inZONEの前が、ちょうど優勝パレードのスタート地点となっていました。

そのおかげでファイターズの選手たちを直に見る事が出来ました♪

 

2.jpg

 

3.jpg

 

この日は、

サッカーJ2のコンサドーレ札幌のリーグ優勝&J1昇格決定もあり

北海道がスポーツを通じて盛り上がりましたよね。

 

私たちもリノベーションを通じて

inZONEの楽しくワクワクする暮らしを

もっと広げて行こう!

そして札幌の暮らしをより良くしたい!

と改めて思った1日でした。

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP