logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

ライフスタイル倶楽部 伝筆(つてふで)で年賀状

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

本日、M+オーナー様のN様に講師をしていただき、ライフスタイル倶楽部の伝筆(つてふで)で手作り年賀状講座がありましたので、営業の増澤、設計の今野、コーディネーターの金田と一緒に参加してきました!

先生のお見本です。どれも素敵ですね!

RIMG8634.JPG

RIMG8635.JPG

RIMG8636.JPG

年賀状だけではなく、クリスマスカードも素敵ですし、色紙のもカッコイイです!

RIMG8637.JPG

RIMG8638.JPG

RIMG8639.JPG

 

先生の書いた作品を見ながら真似して、最初紙で練習してから、ハガキに書きました。

RIMG8651.JPG

RIMG8645.JPG

 

営業の増澤もとても真剣に練習していました。むしろ練習しすぎでした(^^;)

RIMG8648.JPG

 

できあがりがこちら!皆様とてもお上手で素敵です!私のはちょっと残念な仕上がりだったのですが、こうして見るとなかなかどうして素敵に見えるかも(^^;)(ちなみにすぐ下の写真の中、上下とも左から2番目のが私の作品です)

RIMG8654.JPG

 

RIMG8649.JPG

RIMG8652.JPG

 

最後は皆で記念撮影!

RIMG8659.JPG

すごい雪でお足元の悪い中、ありがとうございました!とっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP