logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

☆冬のイベント☆

増澤 光
リーダー
増澤 光

 

こんにちは!

M+アドバイザーの増澤です。

 

今年も残すところあとわずかとなりました...。

M+は誠に勝手ながら「12/28(水)~1/5(木)」まで年末年始休業とさせて頂きます。

 

来年度も多くのお客様に喜んで頂ける企画を用意して参りますので、

どうぞご期待下さい!!

 

以前、増澤のブログを通じてご紹介させて頂きましたが、

M+だけでは無く、ジョンソンホームズは委員会主催として

オーナー様に向けたイベントを多々ご用意しております。

(夏のオーナー様感謝祭等もそうです)

 

来年1発目のイベントは初の試みとなる、「雪」を用いたイベントを

行います!(^^)/

 

 

今回のイベントはファミリーのお客様向けとなってしまいますが、

特にマンション暮らしの方は、なかなか雪だるまを「本気で」作る等といった

雪で思いっきり楽しむ機会も減ってしまうと思います。。

 

是非この機会にお子様と共にご参加下さい!(^^)☆

 

詳細は日程が近づいて参りましたら、

ジョンソンホームズのライフスタイルクラブのHPを通じ、

随時お知らせさせて頂きます!

 

来年も多くのオーナー様のご参加を、心よりお待ちしております!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP