logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

研修打合せ

菅原 圭
営業
菅原 圭

おはようございます、アドバイザーの菅原です!

今日も一段と冷えましたねー><

朝、車のボディ全体に、きれーいに雪の結晶たちがくっついておりました。

くっついていたというより、雪の結晶柄になっていたんですけど。びっくり!

 

さて、来週、inZONE全体研修があります。

M+、inZONE DESIGN LABO、inZONE with ACTUS、inZONE tableとinZONE系スタッフ全員参加です!

0120MTG.JPGのサムネイル画像

アドバイザーと、コーディネーター金田でその打ち合わせを。

逆光だったのでちょっと暗い写真になってしまいましたT-T

inZONE全体での相互理解を深めるため、1日がかりで色々なところを回ったりするんですよ!

1/24(火)はinZONE両店・inZONE tableはお休みをいただきますのでご注意くださいませ。

 

楽しみだなー☆

 

菅原

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP