logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

ステージ

増澤 光
リーダー
増澤 光

こんにちは!

M+アドバイザーの増澤です。

 

先日(といっても先月ですが...)子供の発表会があり見に行きました。

 

そこで...何というかカルチャーショックを受けまして...、

最近の保育園はすごいですね!!

 

image1.JPG

 

なんと今年から「市民文化センターを貸し切りに」し、

コンサート並みの規模で行われた中、

我が子も立派なステージに立たせて頂きました!

 

image2.JPG

 

本当に豪華ですね...。

 

image3.JPG

 

こちらは白雪姫の演劇なのですが、まさかの...、

 

image4.JPG

 

白雪姫からの「P〇AP」

会場が大いに盛り上がりました笑

 

その他にも、子供達がわかるのかな...??

と思えるようなパロディーネタがふんだんに盛り込まれた発表会で、

時代も進化しているんだな~と実感できた会でした笑

 

ただ、我が子にこんな滅多に経験できない機会を提供して下さった

保育園側には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後とも...どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP