logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

キッチンこだわり派の方必見!

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

こんにちは。コーディネーターの金田です。

皆様【フィオレストーン】はご存知でしょうか??

FIOREとはイタリア語で『花』の言葉から派生した『美しい』『最高級の』という意味。

その名のとおり意匠感にこだわった商品です。

天然水晶を93%と7%の樹脂を混入させることで非常に硬く、傷にも強い!!

尚且つ、吸収率が低いため液体汚れなどが染み込みにくく、雑菌の繁殖が少ない材料となっています。

なんと!!

このメンテナンス性に優れたストーンをM+のキッチンの天板に採用することができるのです!!

色も沢山ありますし、中でもジュエルブラックはキラキラしていてとっても綺麗です。



本物の石なので重量があったり、特殊な加工が難しいなどの制限はありますが、高級志向、メンテナンス重視の方は是非ご相談くださいね!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP