logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

フィンランドデザイン展

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちはアドバイザーの木野下です。

今日はショップがオープンする11時の前にJRタワーへフィンランド展を見に行ってきたので皆様にも素敵な写真をお見せしますねー☆

織田憲嗣氏(東海大学名誉教授、東川町デザイン振興アドバイザー)が生涯をかけて研究、コレクションしてきた作品の展示を見ることができる貴重な体験でした!



色のきれいなガラス達や家具、ポスターなどなど、、、、



いやーーー、癒されましたーーーー♥♥

やっぱり素敵なデザインって素晴らしいですね♪♪♪

うちのショップにも値は張りますが、、、( ;∀;)ittala先輩のバード置いております! 自分ではなかなか買えないのですが

素敵ーーーー。



札幌駅店では只今セールもやっているので、誘惑と闘いながら今日も一日頑張ります!!



 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP