logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

結婚披露宴

こんにちは。営業の住岡です。

先日、オーナー様の結婚披露宴にご招待頂き、コーディネーターの植村と一緒に行ってきました!

IMG_5529.JPG

別のオーナー様ご夫婦もご招待されていました。

それぞれ別々にM+でご契約頂いたのですが、もともとお知り合いだったそうで、オーナーズイベントで偶然お会いし「あれ?」「えー?偶然!」とお互いにM+でリノベーションした事が判明!その後より一層交流を深められているご様子で、嬉しくなっちゃいます(^^)

 

IMG_55.jpg

なんと!ウエディングケーキではなく、ウエディングどら焼き!入刀でした。

お二人ともとても素敵!

ご招待ありがとうございました。Y様、末永くお幸せに(*´▽`*)

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP