logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

パンケーキづくり

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは。

設計の今野です。

先日、ライフスタイルクラブのイベントで
オーナー様とパンケーキづくりをしてきました(^-^)/
時間を見つけてはどんどん参加している私です。


今回作るものはパンケーキと盛りつけ用の手作りママレードジャムでした。
最初にパティシエの先生の話をみんなで真剣に聞き、実践!という流れです。

1.jpg

 

オレンジの皮をむくときのコツや豆知識など
とってもためになるので、メモを取りながら、各テーブルで焼きます。

2.jpg


普段からお菓子作りが好きなのでこの日のパンケーキづくりを楽しみにしてました☆
オーナー様もオレンジの皮をむくのに苦戦しながらも、とても上手に作られていました!


私はこの日午後から打ち合わせがあったため
急いでパンケーキを仕上げつつ、しっかり先生の盛り付けを参考にさせていただきました。

先生の盛り付けはコチラ

3.jpg

 

カフェみたいな綺麗な盛り付けですね。

楽しいだけでなくためになるイベントでした。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP