logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

カッコ良くて暖かいお家 I様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日I様の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG8728.JPGのサムネイル画像

 

ステンレスキッチンがカッコイイ、素敵なお家です。まだ小さいお子さんがいらっしゃるのにすっきりきれい!お箸立てやキッチンツール立てにインゾーネでも売っているビーカーを使っていらして、カッコ良くて真似したくなっちゃいました。

食器棚は奥様の嫁入り道具との事ですが、ダイニングセットとも色が合っていて、最初インゾーネでご購入いただいた物かと思っていました。全然傷んでなくてきれいで、使い方が丁寧だというのももちろんあると思いますが、やっぱり良い物は長持ちするんですね。

そしてすごく暖かいんです!営業の増澤に、暑い位なので暖房1つ減らしましょうと言われた通りにして良かった、との事。1つ減らしても暑い位と仰っていて、羨ましすぎます。

RIMG8729.JPG

RIMG8730.JPG

 

M+はホームページやインゾーネ駅前店頭でお知りになったとの事で、最初奥様だけセミナーを受けられてから、ご主人もご一緒にお話を聞きにきてくださり、物件を3件位ご覧になってご決断くださったとの事。その間1ヶ月半~2ヶ月という早さだったそうです!

このマンションは最初古くて心配だったそうですが、他にご覧になった所は狭い上に値段が高く、営業の増澤から、古いですが管理がしっかりしているので安心です。物件が安い分、リノベーションで好きな事ができますよ。と言われたのが後押しになったとの事。そのおかげでご主人念願のステンレスキッチンも入れる事ができたそうで、充分満足ですと仰っていただき、嬉しい限りです!

以前はカビや結露で悩まされていた所、今は24時間換気で結露しなくなったとの事なので、お悩みも解消できて良かったです。

アフターフォローがしっかりしているから安心との嬉しいお声もいただきました!そうなんです!何かお困りの事があればいつでもご連絡ください。

I様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP