logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

犬のパラダイス(*´ω`*)

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちはM+アドバイザーの木野下です。

先日、お盆休みを利用してタイのサムイ島という場所へ行って来たんですが、

そこは野良犬がどこでもゴロゴロしている、犬にとってはパラダイスのような島でした~★

自分の飼い犬でなくてもごはんをあげたりするのが島では普通なんだそうですよ(*´ω`*)unnamed.jpg

 

羨ましいですよねーー、素敵なビーチで毎日ゴロゴロだなんて。。。

私はというと、日焼け止め塗りに失敗した結果まだらに真っ黒日焼け&サンゴで足が傷だらけという

散々な状態ですが、ものすごく楽しい夏休みを過ごすことができました!!

今回の旅でタイ料理の美味しさを再発見したので、ここ札幌でも美味しいタイ料理作ってみたいと思います!(^^)!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP