logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

オーナー様インタビュー

増澤 光
リーダー
増澤 光

 

こんにちは!

M+アドバイザーの増澤です。

 

先日、谷本のブログでも紹介させて頂いておりましたが、

私達 ㏌ZONE グループは「衣・食・住」全てのお客様の暮らしに携わって

いきたいという想いから、様々な事業を展開しています。

 

皆様は、その内の「食」である「㏌ZONE TABLE」にお越し頂いた事は

ございますでしょうか?

https://www.inzone.jp/inzonetable/

 

季節限定品など、新しいメニューもドンドン増えて来ておりますので、

是非気軽にご利用頂ければ幸いです!(^^)/

 

本日は上記の「㏌ZONE TABLE」で行われた、オーナー様インタビューの

様子をお届けしたいと思います!!

 

20170204020356.JPG

 

実はこちらのオーナー様、3月より公開予定のオープンハウスの施主様と

となります。(S様です(^^)

 

初めてお会いした際には、実は当初家を買う気は全く持っておらず、、

(ご本人様が仰っていました笑)

あくまで将来の参考に...とセミナーにお越し頂きました。

 

では、そこからどの様な心境の変化でM+でお家を建てる事になったのか...。

 

考え始められたキッカケ、抱えていた悩み・不安に至るまで、事細かに

インタビューをさせて頂いたのですが、

こちら、今後随時公開されます「S様邸」のオープンハウスのページ等で、

皆様に見て頂ける記事とさせて頂いております(^^)

 

「いつか」お家を考え始めている方にとっては、非常に参考にして頂ける

内容となっておりますので、どうぞご期待下さい!(^^)/

 

インタビュー後にはオーナー様とディナーをご一緒させて頂きました☆

 

20170204022326.JPG

 

メニューは...シェフのオリジナルメニューです笑

 

実は「㏌ZONE TABLE」には、メニュー表に載っていない料理が、、

多々存在するのです笑

※詳しくは「㏌ZONE TABLE」のシェフまで!

 

それでは、S様邸の記事の完成をどうぞお楽しみに!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP